総合診療の南須原医院|埼玉県秩父郡長瀞町の病院

当院からのお知らせ

松田先生

今年度4月より日本医大総合診療科から派遣でいらしてくれています。

月曜午前に診療していただいております。

先生は元々アメリカの大学をご卒業されてから日本で医学部に入学し医師となった

国際的な先生です。

元々は感染症の専門ですが、現在総合内科専門医も取得され幅広く活躍されています。

当院でもあらゆる疾患に対して総合診療的に診察してくださいます。

予約制ではございませんので、身体の不安がある方全てに対処してくださいます。

是非とも診察をお受けになってください。

福島先生

先生は本庄総合病院の理事長で私の大学時代の後輩でもあります。

私が月曜本庄で麻酔をお世話になる代わりに、医院の外来の穴を埋めていただいております。

専門は循環器内科ですが、幅広く内科一般をみてくださいます。

親切で丁寧かつ優秀な先生です。皆様も安心して受診されてください。

本庄総合病院との連携について

令和1年から連携を強化しております。

そもそも本庄総合病院理事長福島先生は私の大学後輩であります。

そういう事からお互い協力していきましょうという話になりました。

私が月曜日午後本庄総合の手術麻酔を担当させていただき、福島先生には

当院外来をフォロー頂くという連携をしております。また当院は在宅患者さんのお看取りも積極的にしていますので、そこでも福島先生にサポートしていただいております。

大里地域の施設患者さんの病院対応も本庄総合病院で行っていただいております。

今後より一層連携を深めて地域の皆様が安心して暮らせるように微力ながらサポートさせていただきます。

令和2年1月月曜午前診療のお知らせ

1月6日 南須原が診察いたします。

他20日 27日は松田医師が診察します。

松田先生は総合内科の専門医でかつ感染症の専門医でもあります。

安心して診察を御受けください。

宜しくお願い申し上げます。

南須原医院の理念

お問合せフォーム

混雑状況
在宅相談窓口

PAGE TOP

ページの最上部へ