総合診療の南須原医院|埼玉県秩父郡長瀞町の病院

当院からのお知らせ

しあわせの森サービス付き高齢者住宅

いよいよパンフレットができました。

医院入り口に置いてありますので、ご興味のある方は是非ともお持ち帰りください。

ちなみに院長の母親も入居予定です。

8月専門医日程

勝又先生 10日休診

山口先生 18日休診

薬師寺先生 10日

赤石先生 8日 22日

岡島先生 29日

通常と違いますのでご了承ください。

清流の会公演

我が医院の期待、若手のホープ。理学療法士の岡村先生による<ながら運動のススメ>の公演が6/18地域高齢者の会で行われました。姿勢、歩行について丁寧な説明があり最後には参加者およそ30名に対して個々に姿勢指導を行いました。非常にわかりやすく、地域の皆さんとも交流ができ充実した会となりました。

今後も地域に貢献できるように益々我々も努力して行きます。IMG_4838.JPG

休診のお知らせ(6月8日)

6月8日は麻酔学会参加のため1日休診となります。ご了承ください。

長倉先生

4月中旬より、火曜日金曜日午前中長倉先生が診察にみえます。

先生は大阪で研修をされ、その後小川町へ定住されています。

今後当院で在宅医療を研修しながら、外来に関しても診療していただくことになりました。

真面目な女医さんです。

主に、初診の患者さんを診ていただく予定ですので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

皮膚科より

29/4は都合により4月4日 25日が診察日となります。

ご了承ください。

しあわせの森プロジェクトスタート

3月、いよいよ扉が開かれます。

住民の皆さんが安心してすみ慣れた地域で最期まで。

というコンセプトで我々は進んでいます。

安心への大きな一歩が踏み出されようとしています。

詳細はもう少し後で!!

専門医日程

今月は通常通りです。詳細はリアルタイム混雑情報をごらんください。

全て予約制ですのでお気をつけください。

さらば瀧上君!!

IMG_4280.JPG

南須原医院唯一の理学療法士で頑張ってくれた瀧上君。

諸事情により今月いっぱいで退職となります。

彼はイケメンで、丁寧、誠実と素晴らしい人財です。

当院にとっては非常に残念ですが、彼の新たな人生を応援したいと思っています。

頑張れ!タッキー!!

来年4月より新たなリハビリスタッフが加わってくれる予定です。

ご期待ください!!

11月専門医お知らせ

毎週金曜日 総合内科 血液内科 日本医大准教授 山口先生

毎週木曜日 整形外科 リウマチ 行田総合病院 勝又先生

8 22日 皮膚科 美容外科 日本医大講師 赤石先生

12日   循環器内科 昭和医大講師 薬師寺先生

15日    糖尿病 コレステロール  日本医大 岡島先生

19日    神経内科 日本医大担当医

胃カメラ 下肢静脈瘤 柏原先生は来月3日です。。

南須原医院の理念

お問合せフォーム

お問合せフォーム

PAGE TOP

ページの最上部へ