総合診療の南須原医院|埼玉県秩父郡長瀞町の病院

当院からのお知らせ

5月から当院の取り組みについて

当院では、予防医療、在宅医療に力をいれております。

予防医療:高血圧 糖尿病 コレステロールなど生活習慣病の予防や、各種ガンの早期発見に力をいれております。

5月から、より身近に検査できるように臨床検査技師を増員し、毎週月曜日に超音波検査ができる体制を整えます。

また、10月から当院の糖尿病専門医岡島医師と管理栄養士を主体として、普段お仕事で土曜日しか来院することが困難な患者さんを対象に、生活習慣病予防外来を行うことも考慮しております。

在宅医療:5月から新たに訪問看護師を雇用する予定です。現在おもに秩父郡市主体に訪問しておりますが、寄居方面からの依頼も多くなってきております。その方面にもなるべく対応できるように整備していく予定です。

ご要望、ご意見等ございましたら、遠慮なくメールでお問い合わせください。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

4月専門医お知らせ 予約状況

4月の予定(3/31の時点)

4日 柏原先生 消化器 申し訳ありません。。予約でいっぱいです。

14日 赤石先生 皮膚科 申し訳ありません。こちらも予約でいっぱいです。

28日 赤石先生 こちらはまだ大丈夫です。

18日 神経内科 数名可能です。

21日 糖尿病内科 数名可能です。

毎週金曜日 山口先生 数名可能です。

毎週木曜日 勝又先生 数名可能です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

柏原先生とは??

私の大学サッカー部の後輩で、非常に頼りになるやつです。

消化器外科の専門医で、内視鏡が得意です。

気はやさしく、なんでも診察してくれます。

今後毎月1回土曜日に来てくれる予定です。

お腹全般に関してお悩みがある患者さん、どうぞ、彼の診察を受けてみてください。

よろしくお願いします。

南須原医院の理念

お問合せフォーム

お問合せフォーム

PAGE TOP

ページの最上部へ