埼玉県秩父郡長瀞町にある病院、南須原医院です。総合診療・リウマチ科に力をいれています。

当院からのお知らせ

連休中の対応について

いよいよゴールデンウィークですね。

当院では暦通りお休みを頂きます。

しかし、在宅で経過をみている患者さんにはスタッフ一同対応できるように体制は整えてあります。

また、私事ですが5月3日〜4日(夕方)まで叔母のお墓の関係で岩手県一関まで行かなければなりません、

4日戻りましたら、何処にも出かけませんので何かございましたらお電話ください。

電話は常につながるようになっております。

ちなみに私は5日6日とデイサービスで働き、午後は訪問診療を行う予定です。

7日水曜日は通常通り休診で、市立病院で麻酔を掛ける予定です。

8日から通常通り診察となりますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。

金曜日の診療時間変更について

4月より金曜日の診療時間を変更します。

山口先生は9時から行いますが、南須原は10時からとなります。

早めの診察ご希望の患者さんは山口先生が対処いたします。

わたしのほうは8時半に訪問診療をしているため、戻って来次第となります。

10時としておりますが、早めに戻れれば速やかに診療をはじめますので、よろしくお願い申し上げます。

1 ~ 2件 / 全2件

ネットで診療予約 LINEで情報配信・健康相談

南須原医院について

南須原医院

〒369-1304
埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上174-3
TEL 0494-66-2038 / FAX 0494-66-3603

なすはらクリニック なすはらクリニック 南須原医院 Instagram なすはらクリニック Instagram

ページTOPへ