埼玉県秩父郡長瀞町にある病院、南須原医院です。総合診療・リウマチ科に力をいれています。

当院からのお知らせ

3月専門医診察のお知らせ

毎週木曜日 整形リウマチ 勝又先生
毎週金曜日 総合内科 山口先生 7日休診
11 25日 皮膚科 赤石先生
18日 糖尿病 岡島先生
28日 心臓 血管 大森先生
22日 神経内科 日本医大担当

3月8日午後診療休診のお知らせ

大変ご迷惑をおかけしますが、学会発表のためお休みさせていただきます。
なおスタッフはおりますので投薬は可能です。よろしくお願い申し上げます。

当直明けの朝

おはようございます!
武甲山きれいですね。
さて、今日は市立病院で麻酔です。
東京マラソン疲れもとれてきました。
頑張りましょう!

いよいよ明日!

大雪が降ったせいで、全く練習できていません。

明日夕方往診終わってから受付する為に東京に向かいます。

私のかわりに神経内科の先生が医院のほうは診察してくれます。

明後日とにかく今まで歩かなかったことがないので、記録ではなく最後まで走り続ける事を目標に

頑張ります!!!

医院駐車場

おはようございます。

大雪で本当に大変でしたね。

医院の駐車場も完全ではありませんが、何とか整備できています。

周囲の道も交互通行ですが、問題ありません。

送迎も行っておりますので、お困りの患者さんはご連絡ください。

大雪

寄居まで歩きましたが、国道も最悪でしたね。明日はどうなるか!

東京マラソン

今年も走っちゃいます^ ^
よって2月22日は夕方受付に行かないといけないので、代わりの先生が診察してくれます。どうぞよろしくお願いします。

2月27日夕診のお知らせ

当日は浦和で医師会の会議があるため診療は不可能です。看護師はいるので投薬は大丈夫です。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

1 ~ 8件 / 全8件

ネットで診療予約 LINEで情報配信・健康相談

南須原医院について

南須原医院

〒369-1304
埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上174-3
TEL 0494-66-2038 / FAX 0494-66-3603

なすはらクリニック なすはらクリニック 南須原医院 Instagram なすはらクリニック Instagram

ページTOPへ