埼玉県秩父郡長瀞町にある病院、南須原医院です。総合診療・リウマチ科に力をいれています。

当院からのお知らせ

外来担当医 予定表(2024年3月)

2024.外来担当医予定表5月

毎月20日ごろに翌月の予定をアップロードしています。

予定が変更になることもございます。

あらかじめご了承ください。

 

外来担当医 予定表(2024年4月)

南須原医院の外来担当医 予定表(2024年4月)です。

予定が変更になることもございます。

あらかじめご了承ください。

医療脱毛キャンペーンのお知らせ

2023年6月より 南須原医院にカルテのある方を対象に

医療脱毛の割引キャンペーンを実施いたします。

院内にご案内を準備していますので、ぜひご覧ください。

また、公式インスタグラム(@nasuhara_beauty)でも

お得な情報を随時更新しております。

 

さて、割引キャンペーンですが…

5回セットでお申し込みの場合、なんと30%OFFでご案内しております。

お肌の露出が増え、ムダ毛対策が気になるこの季節

効果の高い医療脱毛でムダ毛とサヨナラしませんか?

 

各部位のご料金はこちら➡ 脱毛料金表

 

実は当初、男性のヒゲ脱毛は割引対象外でした。

毎朝のヒゲ剃りの大変さを知る身としてはどうにかヒゲ脱毛も対象にしていただきたい!

施術する看護師さんの大変さを知りつつもダメ元でお願いしてみたところ…

 

OKいただけました!!!

 

ぜひこの機会を逃さないでくださいネ^^

5類移行後の検査および発熱外来について

5月8日から、新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行されました。
移行に伴い検査費用の公費適用が無くなり、検査費用が自己負担となります。

例:初診3割負担の方
コロナ検査ご希望の方で約4,000円〜6,000円前後です。
またその他の検査項目の追加、お薬の処方により金額は前後いたしますのでご了承ください。

受診に迷った際は、埼玉県コロナ相談センターへご相談下さい。
TEL:0570-783-770
当院では引き続き、PCR検査や抗原検査、インフルエンザの検査を行っております。

風邪症状(喉の痛み、鼻水、咳等)のある方は皆さま、発熱外来をご予約して頂いております。

埼玉県公式HP コロナ五類移行の変更点等
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0710/after_covid-19.html

南須原医院 医療脱毛始めます!

南須原医院 医療脱毛始めます!




本日より予約開始
4/22(土)~施術開始

《 料金表 》



男性脱毛にも対応
中学生以上の施術可能

お1人様1回のみ▶︎両脇、顔全体のみお試し価格あり

開設記念キャンペーンとしてセットにてご契約して頂いた方のみ10%off(2023.10月末まで)
させて頂きます。

お電話(0494-66-2038)でのご予約を承ります。

1 ~ 5件 / 全5件

ネットで診療予約 LINEで情報配信・健康相談

南須原医院について

南須原医院

〒369-1304
埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上174-3
TEL 0494-66-2038 / FAX 0494-66-3603

なすはらクリニック なすはらクリニック 南須原医院 Instagram なすはらクリニック Instagram

ページTOPへ